ks通信(レポートor雑誌風)

目次
1 FF9のスルー話
2 リアル絵のks話
3 合唱したいとか、どうでもいい報告
以上




1 FF9のスルー話


単語地獄です。サーセンwww
ダウンロードしちゃたよwwwww
FF9 始めました。
ビビwwかわいいwwwww
アレクサンドリアの宝の場所ほとんど覚えてる。
うん 五回以上はやったもんね
おばあちゃんのへそくりパクるなよw 
カバオのカードぱクるn((ry
〜以下省略〜


結論 ビビかわいい アレクサンドリアから進みたくねぇ(ジタンに戻るので)



ダウンロード グランディアもあるのかww
そのうちダウンロードだ←
(しばらく、うごの頻度減ります)



2 リアル絵のks話


今日はパソコンからこんちわ☆
さっきまで、久しぶりにリアルで落書きを描いてました。
ks絵です←


私うごで、頻繁に「一つ戻る」とか使ってるからめんどくせとか思った。
でもうごと違って、細く描けるとこと細かく描けるとこがリアルはいいね。
とか言いつつ、実はあまり細くないw
みんなペンとかなんかよく分からない道具(名前は知らん)とか
使ってるから、すごいなっっ


私は、シャーペン一筋←ks
塗っても色鉛筆←ks、しかも苦手
楽しかったから((何が
また描こうかな?



休憩中…




うをっっ 裏通りのジャック来たぁ←dまれ

はい。ゲームしながら書いてます。
多分明日もゲームの話でるね。確実にw

次パソコン使えるのはいつだww(今週は多分無理)
休みとかいつだww(今週は…((ry)



あっ そういえば来週?、鎌倉に遊びに行くらしいです。(未定)日帰りで。
↑楽しみです。 またスタンプラリーとかしてないかな?




3 合唱したいとか、どうでもいい報告


うごね。合唱また作ろうかな?
というより作りたいw
多分次、作るの…(未定)
シグナルpさんの「Transmit」
流星pさんの「RIP=RELEASE」
samfreeさんの「ルカ×2((ry 
を予定かな。←コrならすぐにできそう?
多分また、無駄なksハモリを付けて、おっさんが降臨するんだろうな←www



それか、また誰かの参加しようかな?
嵐とかボカロとか…
でも絶対遅くなる。100%
カラオケ行きたいwww



そろそろ終わります。
では、ks通信ですた〜ノシ